楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

視界

この視界不良!初めての経験です
ここは手稲山にあります ゴルフ場 霧が立ち込めています
18Hほとんどこの状態でプレーしてきました
キャディさんも見えていない状態 ぼんやりとしたあの木を狙って打ってくださいとかって
IMG_9956.jpg

こんな状態ですからボロボロでした 時間もかかったし いつもの倍かかりました
やっと終わり レストランで 一番人気というあんかけ焼きそばを食べてきました
猫舌の私は一苦労 取り皿くださーい!
IMG_9961.jpg

そして別日 メロンモナカ!とこの景色 合うでしょう♪
IMG_0003.jpg
IMG_0004.jpg

先日と違うゴルフ場に到着 こないだと違って視界良好!見えるところに打つって感動!
スコアもまあまあ
IMG_0007.jpg

食べ比べしました 同じくあんかけやきそば 今回のゴルフ場の方がおいしい!
IMG_0006.jpg

今年もゴルフ頑張ってます 毎回80台目指しているのに だめー!難しいなーゴルフ

ゴルフ | コメント:4 |
<<はじめてー | ホーム | プチ旅行>>

コメント

こんばんは トトロさん
ゴルフを楽しまれていますねーー♪
かっこいいのでしょうねー(∩´∀`)∩
ゴルフ場には動物さんがいますかー?
りすさんとか りすさんとか・・・うふふ
2017-07-26 Wed 20:32 | URL | イヴまま [ 編集 ]
おはようございます。

五里霧中とはこのことなり、って感じですね最初のコース。

うって変わって次のコースは視界すっきり。

ゴルフは自然(原野、荒野ではないが)を相手にする競技ですかね。

クラブを振ること無くなって、もう2年かな。
また、行きたいなぁ。
2017-07-27 Thu 07:22 | URL | たれかは [ 編集 ]
イヴままさん
ゴルフ楽しんだり悩んだりしてます(^^;)
動物ね!いますよー!
こないだあの霧のゴルフ場に鹿!がいたんですよ
どうやら親子でいるらしいですよ
2017-07-28 Fri 08:09 | URL | トトロ [ 編集 ]
たれかはさん
18Hほとんど見えないゴルフ初めてでした
なかなか見えないところに打つっていうのは
むずかしくて距離感がわかりませんでした
たれかはさんそうですよねー2年たちましたかー
またいつか復活できるといいですね
2017-07-28 Fri 08:13 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |