楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

はじめてー

大通りビアガーデンの季節となりました
ことしもたくさんの方がビールを飲みに来ています

私はそのビアガーデンにはじめて行ってきました!
色々なビール会社がある中 私はドイツ村というところを選びました
IMG_0075.jpg

なななんと1杯1250円 本場ドイツのビールが飲めます
IMG_0079.jpg

1杯400mlです かんぱーい いつも飲んでいるのとはちょっと違う味わいです
IMG_0076.jpg

半身揚げで有名な なるとさんのから揚げ
IMG_0078.jpg

ドイツと言えば ソーセージ ぐるぐる
IMG_0084.jpg

帰り道は東へ向かって 違う会場も見学 やー人がたくさんいてがやがやしてます
それに比べドイツ村は静かな方でした

途中 アサヒのエクストラコールド!これを少しまた飲んでしまいました
日本のビールも美味しいなー
IMG_0091.jpg

美味しく飲んで帰った 次の日 初めての体験をしました
ベットの上で朝 目が覚めた私が 見たものは 壁がぐるぐるー
上に下に 右に左に ぐるぐる回っているー
これは二日酔いだったんでしょうか?
弱すぎる私。。。

大通り | コメント:10 |
<<4号店 | ホーム | 視界>>

コメント

お元気にしておりましたか?
ビアガーデンは、飲み放題、食べ放題のバイキングが良いですよ!
学生時代からバイトしてましたから。
ドイツの本格ビアも捨てがたい❗
2017-08-06 Sun 12:50 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
お久しぶりです
元気じゃないんですー(;;)
飲み放題食べ放題ですかー!
私そんなに飲めないのでー(**)
ドイツ村とっても良かったですよ
2017-08-06 Sun 14:06 | URL | トトロ [ 編集 ]
ドイツビール美味しそうですね~
お値段も良いですわね^^;

あらら、二日酔いですか?
2017-08-06 Sun 15:32 | URL | きよのこ [ 編集 ]
きよのこさん
ドイツビール初めての味でした
二日酔いでぐるぐるしたのも初めてー
びっくりしました(^^;)
2017-08-06 Sun 16:04 | URL | トトロ [ 編集 ]
やっちゃいましたか^^;
そんな時には、へ〇〇ーゼが効きますよ。
2017-08-06 Sun 20:17 | URL | カバ子 [ 編集 ]
こんばんは。

いいですね、晴天の下、飲むビア!
ほいてから、美味しい食べ物!!

なんと素晴らしいイベントでしょう。

二日酔い、初体験だったのですか?
醸造酒の二日酔いは結構きついものありますよね。
日本酒とかワインとか・・・

無理せず、楽しく飲みましょうね。
2017-08-06 Sun 22:01 | URL | たれかは [ 編集 ]
カバ子さん
あっーーーーー
そうでしたね ヘパ!飲んでおけばよかったー
失敗
2017-08-07 Mon 08:11 | URL | トトロ [ 編集 ]
たれかはさん
はいっ初めての大通りビアガーデン
とっても良かったです 青空の下がいいんでしょうね
二日酔い ぐるぐるしたのは初めてでした
でもね トータル500mlしか飲んでないんですよー
2017-08-07 Mon 08:12 | URL | トトロ [ 編集 ]
こんばんは トトロさん。
まぁっ 大丈夫ですか?
ぐーるぐるは二日酔いですね。
ソーセージのぐるぐるはいいけれど♪
うふふ( *´艸`)
2017-08-08 Tue 20:17 | URL | イヴまま [ 編集 ]
イヴままさん
ありがとうございます
ぐるぐる初体験 やっぱりあれは二日酔いですかねー
そうですねソーセージのぐるぐるは楽しいけど
あの後、歩いたのが悪かったのかなーって思います
2017-08-10 Thu 07:52 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |