楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

4号店

一度食べるとくせになる担担麺のお店 DENO の4号店が札幌駅南口にオープンしました
どこかな? パチンコ店と入口が並んでいます
右側が担担麺のお店

この日は定時に誰よりも先に職場を出て行ってきました
まだ外が明るいうちに帰れるって幸せー
IMG_0099.jpg

いつもの痺れるを選びました 最初のうちはもう口の中から舌からもうすごい麻痺するくらいでしたが
今は慣れたのか・さほど感じなくなりました
そのうち すごく痺れるを 選んでみようかなー
IMG_0097.jpg
初めてこのお店に行くっていう友人も美味しいと言ってくれ満足です

この後は まったりコーヒータイム 
先ほどの痺れ感を消してくれる ケーキです 
IMG_0100.jpg
IMG_0101.jpg

閉店まで友人に今の私の苦悩を聞いてもらいました
美味しいもの食べるって少し元気になります
今日から三連休 リフレッシュします!

今日は山の日ですねーーーーーー!

ラーメン | コメント:4 |
<<平日の癒し | ホーム | はじめてー>>

コメント

明るいうちに帰れるのは、ハッピーだね~(≧▽≦)
担々麺の麺が気になるな~!
平打ち系かな?
2017-08-11 Fri 08:50 | URL | ひびき [ 編集 ]
誰よりも先に会社を出るって気持ちいいね♪
たまにはいいですよ~

坦々麺、食べたくなるよね
痺れるは辛そうですね^^;
2017-08-11 Fri 17:34 | URL | きよのこ [ 編集 ]
ひびきさん
普段職場を出るのが夜なので陽の光を浴びて
帰るのは幸せです
そうです!麺 平打ちですねー
2017-08-12 Sat 22:08 | URL | トトロ [ 編集 ]
きよのこさん
なんとなく早く帰るのって悪いなーって思っちゃうんですが、そうですよねーたまにいいですよねー
担々麺なんだかくせになります
2017-08-12 Sat 22:10 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |