楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

平日の癒し

最近の私は職場で悩んで苦しんで泣いて
つらいなーって思うけど、試練として日々働いてます

そんな中 平日に友人と 電車に揺られ 美唄というところに遊びに行ってきました
ここは アルテピアッツアというところで 安田侃さんの彫刻美術館があります

広い敷地のなかに こんな作品が あります
心、気持ちゆったりした気分
青空と雲と作品のこのコントラスト 
IMG_0128.jpg

IMG_0122.jpg

IMG_0119.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0114.jpg

敷居の中にカフェがあります ここで休憩 
IMG_0126.jpg

もう一つの美唄の美唄のお楽しみは これです!
美唄焼き鳥!お昼過ぎに到着したんですがお店の中は人でいっぱい
平日なのにこんなに人がいてびっくり 地元の方に人気とは期待大!

平日のお昼からかんぱーい 最高です
焼き鳥も いい塩加減で モツと精肉も とっても美味しかったです
IMG_0134.jpg

こちらも名物のようです お蕎麦も注文
IMG_0135.jpg

美唄を満喫後は札幌に戻ってきて ショッピングしてはまったりのんびり
最後に 昭和を思わせるラーメン屋さんに行ってきました
IMG_0144.jpg

昔ながらの醤油らーめん
IMG_0143.jpg

こうして仕事を忘れて1日 楽しんできました

お散歩 | コメント:6 |
<<祝 山の日 | ホーム | 4号店>>

コメント

おはようございます。

いろいろありますよね、辛いことや苦しいこと。
人間だもの、しょうがない部分もあります。

でもまぁ苦しむだけぢゃあ、いけません
面白くありません。

楽しみましょう、美味しいものもたべましょう。
お友達と遊びに行くものナイスですね。

お気楽に♪


2017-08-13 Sun 06:53 | URL | たれかは [ 編集 ]
なになに!
トトロさーん、大丈夫?
元気にな〜〜れ🌟

お久しぶりの訪問でごめんなさい。
美唄にいい所かあるんですね〜〜。
自然いっぱいの中で芸術鑑賞とは
癒されますねー。

大通りのビール園、美味しそう!
ちょいと高めだけど、ドイツビールも味わいたいです!
憧れの長谷部選手を思いながら…うふふ

何よりトトロさんに笑顔が戻りますように…
2017-08-13 Sun 14:30 | URL | まりりんご [ 編集 ]
たれかはさん
ありがとうございます!
そうですよねー人間だものですね
いつも楽しく笑っていたいんですけどね
平和に過ごしていたいですね
友達と遊びに行くことを考えて日々頑張ってます
2017-08-13 Sun 20:12 | URL | トトロ [ 編集 ]
まりりんごさん
お久しぶりです まりりんごさんはお元気かなー
私はほんと弱虫になってます
泣いてばかりなのー
美唄もやっぱり自然の中にいるのが心癒されますね
明日からまた仕事。。。あっという間に3連休も終わっちゃったーありがとうです みんなが平和であるよう頑張ります
2017-08-13 Sun 20:15 | URL | トトロ [ 編集 ]
また、公開するよ・・・
砂・・・・見て元気出せ!
2017-08-14 Mon 08:28 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
公開するよ?
鳥取ですか?
時間あるときおじゃましますね
2017-08-16 Wed 08:15 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |