楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

激励

私にはたくさんの仲間がいます
つらいときそばにいてくれて現実を忘れさせてくれます
先週は3連休で有意義な時間を過ごしました

仲間のまず一人 なんと女子一人で旭岳に登ってきたすっばらしいたくましい友人
お帰りなさーい 一緒に担担麺を食べてきました
IMG_0204.jpg

いつも行っている担担麺とはまた違って まろやかな感じ
この担担麺とコーヒーで何時間も居座って 話を聞いてもらいました
山は大きいなー一人で旭岳を制覇した友人 どんな試練にも立ち向かうことができそうです
IMG_0205.jpg

そして遠くから私をいつも応援してくれるブログ仲間さん
ありがとうございます
100個以上は入っていたと思われます
腐葉土付 新鮮なみゃうがが我が家にやってきました
IMG_0206.jpg

職場や友人におすそ分けしてみんなで旬の味を楽しませていただきました
IMG_0210.jpg

翌日 味噌和えにして持ってきてくれた方も
アツアツの御飯にかけて 何倍でもおかわりできそうなくらい美味しかった
IMG_0216.jpg

これは小樽でまったり時間を過ごした友人と一緒に食べたランチ
IMG_0217.jpg
味はいまいちでしたが この時間 平日にゆっくり時間を忘れる大切です
IMG_0218.jpg
食べた後 携帯で最近覚えた 将棋を友人と対決
2人とも初心者でよくわかってないので 長期戦 楽しかった

こうして友人たちに支えられ日々 過ごしています
ブログコメントにもみなさんから励ましの言葉をいただき

大感謝です

気持ち | コメント:2 |
<<いい景色 | ホーム | 祝 山の日>>

コメント

元気でましたか~

坦々麺が今は流行かな。

元気に遊んで食べて笑いましょう~
2017-08-23 Wed 08:28 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
笑って元気出しました
でもねおととい、昨日と仕事のため寝不足です
眠たいよー
2017-08-24 Thu 06:09 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |