楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

いい景色

先日友人と私が昔初心者だったころ通っていたショートゴルフコースに行ってきました
懐かしいー!

そして秋と思っていたのにこの日は夏!暑い!
きれいなコースが広がっています
IMG_0223.jpg

いい景色ー昔より上手になっているー私
IMG_0229.jpg
友人も久しぶり一緒に回りましたが上達してます!
また来ようねー

ゴルフを終えランチをしようとした私たち どこも混んでいてランチ難民になりました
そこで到着したのがくるるの杜というホクレンが経営している 野菜も販売しているし
ビュッフェもあるところです
が、ビュッフェも大混雑 目に飛び込んできたのが
苫小牧 ほっきカレー!これならすぐ食べれるー!
IMG_0233.jpg
おなかも空いていたしとっても美味しかったです 上にのっかっているほっき友人がほとんど私にくれたんですよ
なんて贅沢ほっきカレー

くるるの杜には自然がいっぱい
心豊かになりますね いい景色ーきれいだなー
IMG_0231.jpg
IMG_0232.jpg
IMG_0242.jpg

のんびりーアーいい一日でした
IMG_0239.jpg
スポンサーサイト

ゴルフ | コメント:0 |
<<プロゴルファー | ホーム | 激励>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |