楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

プロゴルファー

男子ゴルフマッチプレーが北海道恵庭のゴルフ場で行われました
そのチケットを嬉しいことに頂くことができ行ってきました

ネスレが協賛です 無料で何杯でもコーヒーを頂けます
IMG_0247.jpg

1杯飲んだ後 プロゴルファーについて回り 技を盗んできました
プロは歩くのが早いんです 疲れちゃったー
あとはモニタで観戦です
お昼はこちら牛タンカレー 外で食べるのってとっても美味しいんですよね
IMG_0245.jpg

観戦の後 ドライブー
マイナスイオンをたくさん浴びてきました
IMG_0253.jpg

IMG_0261.jpg

IMG_0269.jpg
紅葉の時期 きれいなんだろうなー

帰りに疲れを吹き飛ばす 甘いもの
IMG_0273.jpg

スポンサーサイト

ドライブ | コメント:0 |
<<元気 | ホーム | いい景色>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |