楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

夏休み

夏休みをとって 虎杖浜温泉 ふるかわに1泊行ってきました
到着した日はオーシャンビュー大きな海が広がっています
thumbnail_IMG_0382.jpg

岩盤浴、温泉にゆっくり浸かった後は お食事 夜はゆっくりと
たくさんの北海道産新鮮なごちそうがでてきます
thumbnail_IMG_0386.jpg

白老牛のしゃぶしゃぶ
thumbnail_IMG_0389.jpg

thumbnail_IMG_0390.jpg

食事の後はラウンジでゆっくり
thumbnail_IMG_0394.jpg
ここの施設は部屋にTVがないんです 日常のしがらみから離れてゆっくり過ごしてほしいということです
夜はゆっくり 過ごしてきました

朝5時過ぎ 海の東から日の出が見えるということで 飛び起きましたが残念
このくらいしか見ることが出来ませんでした
thumbnail_IMG_0397.jpg

また温泉に入り 朝食です 朝はビュッフェスタイルで 朝も北海道のご馳走が並んでいました
thumbnail_IMG_0402.jpg

朝のテラス 帰らないで1週間くらいゆっくりしてきたかったなー
thumbnail_IMG_0404.jpg



温泉 | コメント:4 |
<<誕生日 | ホーム | 飛ばされるー>>

コメント

温泉でゆっくり!いいな~
ほんと、2~3日でものんびりしたいですね(*^-^*)
2017-09-20 Wed 11:04 | URL | きよのこ [ 編集 ]
きよのこさん
温泉そしてお料理 贅沢三昧してきました
そして今現実を生きています(^^;)
2017-09-21 Thu 13:15 | URL | トトロ [ 編集 ]
行ってみたい所です
やっぱりスケールが違いますねー
大海が、池に見えます
豊富な海の幸
お腹一杯食べてみたい!!
2017-09-21 Thu 21:44 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
つるりんどうさん
大きなひろーい海が広がっていました
露天風呂からいい眺めでしたよー
朝出た たらこがとっても美味しかったです
2017-09-22 Fri 13:05 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |