楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

海の幸

厚田の朝市を見に行った後に寄った食堂です
こちらのお店NHKの鶴瓶に乾杯?っていうTVに出たそうです
IMG_0492.jpg

厚田漁港のすぐそばですし 新鮮お魚が食べられる期待
開店時間前からぞくぞく人がやってきました

一番に入店 いろいろメニューは豊富です
今回はお刺身丼っていうのにしました 
IMG_0490.jpg

ドーン!3種類 これでもかってくらい たくさんご飯の上にのっかっています
新鮮!ぷりっとしていてくさみがないです
途中で飽きることなく全部食べましたー
IMG_0491.jpg

満腹のおなかを抱え この1時間後にはゴルフをしてきました
もう10月 今月で終わりです 
今シーズン残りわずか 楽しみます
IMG_0493.jpg

市場 | コメント:2 |
<<ふーっと楽に | ホーム | 芸術の秋>>

コメント

こんにちは。

良いなぁ!
新鮮魚介がどっさりの海鮮丼を食べた上にゴルフ!!

羨ましいです、はい。

ゴルフ、もう2年半ほど離れてしまって、元々どヘタだったのが、もう再起不能かしら???
2017-10-04 Wed 12:34 | URL | たれかは [ 編集 ]
たれかはさん
そうですかーあれから2年半たつんですね
きっといつか復活できますよ
知り合いもそうでしたもん
いまはバリバリ回ってますよー
2017-10-05 Thu 11:54 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |