楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

乳酸たまってるー

今週はじめ月曜火曜連続でランニングをした私
水曜もランニングと思っていたのですが
朝 起きると 体がーーーーーだるすぎる 
でもせっかくのお休み、そして外は天気が良すぎます!
これはー

山だ!行くしかない
といいましても 軽登山 三角山です
しゅっぱーつ 小走りに登ろう って思っていましたが
体がー足がー乳酸たまりまくりの体にこたえました
IMG_6856.jpg

辛い。。。けど いい空気 リフレッシュ 一人で色々考えながら 到着です
今までにないくらい人がたくさんいました
IMG_6857.jpg

お昼は大丸に 見てください 駐車場から私が登った三角山が見えるとは!
IMG_6862.jpg

ゴーヤの酢入りジュース これで疲れた体をリフレッシュ
IMG_6864.jpg

左がきびなごです 右は黒豚しゃぶしゃぶ とっても美味しかったです
IMG_6865.jpg

夜は勉強会へ 眠たかったけど 頑張って勉強してきました
いい一日でしたー
スポンサーサイト

登山 | コメント:0 |
<<1泊登山初日 | ホーム | すすめー前へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |