楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

週末

最近週末といえばこちらの天気はあまりよくないんです
雨の土曜。。。くもりの日曜

日曜に行ってきました まずは腹ごしらえです 
釜揚げしらす丼ですよーわーい ちょうど良い塩っけ
IMG_6817.jpg

どよんとしている天気ですが 雨は降ってません
IMG_6818.jpg

池越えグリーンの池に かも!!!!仲良く泳いでいました
IMG_6821.jpg

すると今度は うさぎ!!!
IMG_6825.jpg

ここにも発見 バンカーの上にいました
IMG_6827.jpg

係員の方いわく うさぎさん たくさんいるみたいで でーんとお腹を上にして寝ていたこともあったみたいです

こんな動物たちを遠くから見て心 癒されてきました

ゴルフ | コメント:4 |
<<くるしー | ホーム | アポイ岳登頂>>

コメント

こんばんは。


ああ、良いですねぇ。
自然の中で芝刈り。

ううむ、もう一年以上クラブ振ってないぞな、もし~。


下手にダフると、腰椎行きそうで怖いっす。


2016-07-08 Fri 22:22 | URL | たれかは [ 編集 ]
ゴルフかー。
ゴルフは、全然興味が無いからな、楽しさが分かりません!
でも、景色は、良いね!
野生動物も可愛い!
2016-07-09 Sat 10:22 | URL | ひびき [ 編集 ]
たれかはさん
昨日もゴルフ行ってきました
自然の中でいいショットが出るとほんと気持ちいいです
確かにだふると怖いですね
腰にきそうですよね
もう少し我慢してくださーい
2016-07-10 Sun 10:45 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
ひびきさん
私も昔はゴルフ興味なかったですが、
やってみたらはまりました もう10年以上たちました
ストレスも発散です
2016-07-10 Sun 10:46 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |