楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

ひさーしぶりに行ったお店

こないだ勉強会のあとに寄ったお店
びっくりドンキー何年かぶりです このお店は北海道以外にもあるのかなー

今回は久しぶりでしたし新メニューに挑戦です
ゆずおろしポンバーグステーキです
IMG_6867.jpg
ご飯も
IMG_6868.jpg
美味しかったですが、次はやっぱりいつも食べるおろしそバーグディッシュがいいな

また別日です 
札幌にこのお店が進出してきた当初 すごく混んで混んで並んで入ってやっと食べることが出来ましたが
あれっ期待していた味と違う。。。
それ以来 行くことはありませんでしたが、こないだ行ってみました
IMG_7128.jpg
IMG_7129.jpg
IMG_7127.jpg
んーやはり。。。また、しばらく さようならー
餃子の王将の方 おいしいなー

ハンバーグ | コメント:4 |
<<癒されたい | ホーム | くるしー>>

コメント

びっくりドンキーは、もういつ行ったのか記憶がありません。


王将は、大阪じゃ無く京都王将。
餃子の王将ですぞ~
でも、出店ペースが速いのは、大阪王将ですけど・・・
2016-07-12 Tue 08:49 | URL | ひびき [ 編集 ]
びっくりドンキーは、北海道以外にまありますよ。
もう、ほぼ全国チェーンですね。
びっくりドンキーは、息子が帰ってくるとよく行きます。
いつも新作か、カリーバーグディッシュを食べています。

大阪王将より餃子の王将の方が自分も好きですね。
大阪王将は、すっかり店舗が減ってしまいましたね。
2016-07-12 Tue 15:57 | URL | takaki11 [ 編集 ]
ひびきさん
えっ???京都王将???
どういうことだろー
大阪なのに京都王将?
餃子の王将の方 おいしいですよねー?
2016-07-13 Wed 19:13 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
takakiさん
びっくりドンキーって北海道のお店かとずっと思ってました
カリーバーグディッシュも美味しいんですね

大阪王将たくさんお店あったんですね
私は光星店にしか行ったことないです
2016-07-13 Wed 19:16 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |