楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

癒されたい

友達と平日に夏休みを取って遊んできましたー
ずっと行きたかった場所 
自然に触れたい そして癒されたい って気持ちを受け止めてくれる場所だった気がします

ナビにたよって無事到着です ここは恵庭にあります エコリン村
ちょうどバラ祭りもやっていて ウキウキでしたー
IMG_6990.jpg

こーんな立派なバラがお出迎え
IMG_6998.jpg

ゆったりとした時間が流れています
IMG_7001.jpg

この写真お気に入りです
IMG_7002.jpg

この写真も好き
IMG_7003.jpg

素敵なバラ たくさんのバラがありました
IMG_7012.jpg
蜂さんが蜜をとってます
IMG_7020.jpg

ここは銀河庭園というところでイギリスの方がデザインしています ひろーい敷地です
IMG_7015.jpg

ゆっくり休憩しながら回ってます
IMG_7021.jpg


IMG_7041.jpg

あっという間にお昼ーお腹が空いたので 別のエリアに移動です つづく

自然 | コメント:4 |
<<癒しの続き | ホーム | ひさーしぶりに行ったお店>>

コメント

こんばんは フレッシュさん
わぁ えこりん村に行かれたのですねー
ここの薔薇の苗と雑貨が好きで
よく行くのですよーー(*´▽`*)
アルパカちゃんに会いましたかー?
2016-07-14 Thu 01:13 | URL | イヴまま [ 編集 ]
おはようございます。

自然の中で癒やされたい~

私の癒やしの場所は、都会の立飲み屋か・・・・
2016-07-14 Thu 08:23 | URL | ひびき [ 編集 ]
イヴままさん
初めてエコリン村に行ってきました
あんなにいいところだなんて知りませんでした
たくさんの薔薇 きっとイヴままさん何度か来られているんだろうなー
って思いながら見てました
苗!私も今回買ってきました!
アルパカちゃん会いましたー
2016-07-14 Thu 08:24 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
ひびきさん
自然の中でゆったり時間を過ごして
友達とたわいのないことで笑って
平和な時間が流れました 
ひびきさんはお酒が癒やしなんですねー
2016-07-14 Thu 18:33 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |