楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

美味しい場所

すすきのに美味しいスープカレー屋さんがあると噂に聞いていたお店が円山に出来てるー!
行かなきゃーと、思い立って行ってきました
すあげ というお店です
IMG_6883.jpg

ラッシーです
IMG_6880.jpg

初めて行った時は決まって 鶏を選びます
これはパリパリ知床鶏と野菜カレー もうネーミングからして美味しそうですよね
IMG_6882.jpg

IMG_6881.jpg
ココナッツスープを選びました サラサラとしています
鶏も野菜も素揚げになって串に刺さっていて食べやすいです
ここはもう一回来てみたいと思いました

円山に来たら 是非!ミッシュハウス!
暑い日にここのパフェを食べると幸せになれます
これーメロンパフェ なんと夕張メロンの果肉を使っているんですってー
美味しいったらありゃしない おかわりしたいくらいです
IMG_6885.jpg

これはピーチティーパフェです
IMG_6886.jpg

7月限定ですよーカシスオレンジパフェ 
IMG_7169.jpg

あー幸せ 美味しいものに出会えて良かったー

パフェ | コメント:6 |
<<ジンジンジンギスカン | ホーム | 癒しの続き>>

コメント

こんにちは~

久しぶりにパフェを見ました。
さすが、ですな~
冷たくて甘そうだ~
パフェなんて、大学時代に食べたのが最期かな・・・
2016-07-20 Wed 12:14 | URL | ひびき [ 編集 ]
具材が串に刺さってるのネ。
うんうん、食べやすそう♪
夏はやっぱりカレーよネ(^^)v

美味しいものを見せてもらえて、私も幸せ(*^^*)
2016-07-20 Wed 21:25 | URL | カバ子 [ 編集 ]
ひびきさん
パフェえっ!!!大学時代ーえー!
遠い昔ですねー
ここのパフェは甘さは控えめでとっても美味しいですよー
2016-07-21 Thu 08:17 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
カバ子さん
幸せ感じてもらえて嬉しいです
ねーっ夏にカレー!
昨日も食べちゃいました 美味しい!
串に刺さっていてそうなんです 
食べやすかったあー
2016-07-21 Thu 08:19 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
こんにちは フレッシュさん
んふふー前記事アルパカちゃんの姿に
くすくす笑っちゃいました(*´▽`*)
わぁぁーすあげが円山にできたのですねー
円山界隈はよく行くので
是非行ってみたいです。どのあたりかしらー
夕張メロンパフェ!私も昨日いただきました。
ココスだけれど(;^_^A

2016-07-21 Thu 11:06 | URL | イヴまま [ 編集 ]
イヴままさん
スアゲご存知なんですねー
えっとー紫陽花珈琲やクロック(カレー屋さん)があるとこです
ココスにも夕張メロンパフェ♪あるんですね
アルパカ赤ちゃん見てるだけで癒されますねー
大人のアルパカちゃんはちょっと。。。でした
毛そられすぎですね
2016-07-21 Thu 12:59 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |