楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

ジンジンジンギスカン

バーベキュー いつも牛や豚でしたので 今年は羊をしてみたい♪
ってなことで、ジンギスカン用の鍋 購入
IMG_6611.jpg

味付ジンギスカン ニュージーランドからお越しです
IMG_6619.jpg

豚のぐるぐるウィンナー
IMG_6615.jpg

デザートに今年初 スイカ!かぶりつくのが美味しいんですよね
IMG_6620.jpg

こんな至近距離でセミを発見 凝視できません こわい
IMG_6623.jpg

別の日ー豚串ですよー
IMG_7270.jpg

またジンジンジンギスカン 網で挑戦!網のほうが美味しいかもー
あっでも外で食べるのは何でも美味しい
IMG_7273.jpg

今回のデザートはメロン 完熟 これもワイルドにかぶりついて
IMG_7275.jpg

あーいいジンギスカンでした

ジンギスカン | コメント:10 |
<<のろのろーだらだらー | ホーム | 美味しい場所>>

コメント

こんにちは~
やはり、ヒツジには、ジンギスカン鍋でしょう。

でも、肉を焼いて食べる定義で考えれば、網でも問題なしか・・・
しかし、見た目の判断では、ジンギスカン鍋がそう見える。
牛、豚、鶏でも鍋があれば、ジンギスカンに見えるのだ~
網なら、何焼いてますかと聞かれますよ~
2016-07-22 Fri 13:39 | URL | ひびき [ 編集 ]
豚串、いいですねぇ~♪
デザートはメロンをかぶりつきですか~
う~ん…うらやますぃ
2016-07-22 Fri 23:29 | URL | カバ子 [ 編集 ]
こんにちは。


野外でジンギスカン、最高に美味しそうですね!!

ベストシーズンですかね~


ビアが進みそう~♪
2016-07-23 Sat 11:20 | URL | たれかは [ 編集 ]
そうですよね、外で食べると美味しいですよね!
解放感からですかね~
アウトドア満喫してますね(*^_^*)

2016-07-23 Sat 11:54 | URL | きよのこ [ 編集 ]
ジンギスカンは羊だと思ってましたが
焼き方?

外で食べるのは、本当に美味しいですよね

スープカレー
なんておいしそうなんでしょう!!

パフェの色がとっても美しいです!!

あ~、お腹空いたー!!
2016-07-23 Sat 22:37 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
ひびきさん
やっぱりージンギスカン鍋が一番ですね
しかも鉄のがいいですね
網でも十分美味しく焼けましたがねっ
2016-07-24 Sun 08:12 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
カバ子さん
豚串とジンギスカン多いかなーと思っていましたが
簡単にたいらげちゃいました 
はーい 今年はメロンの当たり年で最近毎日
かぶりついてます
2016-07-24 Sun 08:16 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
たれかはさん
やっと北海道も夏らしくなってきましたが
この網で焼いたときは小雨降っている中
焼いてました 外だとなんでもありになって食べてます(^^)
2016-07-24 Sun 08:17 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
きよのこさん
ほんと外だと開放感ありです
海だとさらにですね♪
北海道は短い夏ですので満喫したいです
今日は仕事です 快晴なのになー
2016-07-24 Sun 08:18 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
つるりんどうさん
ジンギスカンと言えば羊ですね
でも前に豚のジンギスカンってのが売ってました
はいっ今回はジンギスカン鍋、網で焼いて食べましたが
どちらも止まらない美味しさでしたよー
2016-07-24 Sun 08:20 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |