楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

のろのろーだらだらー

友達とプラネタリウムを見に行こう計画が浮上!
ここに来たのは20年振りのことです
IMG_7239.jpg

朝一番の上映 ベストポジションに着席 無数のきらびやかな神秘的な星たち
説明してくれるおじさんの心地よい声
友達と私は気持ちよーくなり 半分以上 眠りの世界に連れて行かれましたー

1時間の上映のあと 私たちは腑抜け!
しゃきっと感が ゼロ!
でもゆっくりと 他の展示物を見て回りました

新幹線♪
IMG_7249.jpg

地球は青い!丸い!
IMG_7250.jpg

火星と土星ですよ
IMG_7252.jpg

だらだら過ごしている私たち お腹もちゃんと空きます
歩いて15分? 回転すし屋さん目指して頑張って歩きました
混んでるーさすがです トリトン

どのくらい待ったかなー 以下のものを二人で食べてきました
IMG_7256.jpg
IMG_7255.jpg
IMG_7257.jpg
IMG_7254.jpg

IMG_7260.jpg
IMG_7261.jpg
IMG_7262.jpg
IMG_7263.jpg


ここのトリトン 一番美味しいんじゃないかって聞いて行ってきました
ネタもいいし ご飯があたたかくて ほんと美味しかったんです

このあとも私たちは のろのろな動きになっちゃいました
でもゆっくりとした時間をこうして過ごして またリフレッシュ気分になったのでした

お寿司 | コメント:4 |
<<いい時悪いとき | ホーム | ジンジンジンギスカン>>

コメント

プラネタリウムかー、
いいですね!
のほほんなお休みもいいですね。
たまには、力を抜くのも必要ですよー。
リフレッシュできたって感じが伝わりました。

トリトンかー、ネタは大ぶりで新鮮なんでしょー、絶対おいしいんだろうな。

私は、先日、初めてかっぱ〜〜に行きました。
んー、もう 行かないな…😅
美味しいお寿司が 食べたーい(o^^o)
2016-07-28 Thu 08:27 | URL | まりりんご [ 編集 ]
お元気ですか~

プラネタリウムか、天体観測も夏の自由課題で良いかも(^^)

トリトン・・・こちらでは、ありません。
北海道の回転寿司は美味いと聞きますが。
さすがに、スシローとは比較になりませんか?
2016-07-29 Fri 08:42 | URL | ひびき [ 編集 ]
まりりんごさん
プラネタリウムでたくさんの星を見て
癒されましたーでも催眠効果が絶大でした
トリトンは間違いないですねー何を食べても美味しかったですよ
かっぱ寿司 北海道にないみたい
はははー2度目はないのねー
お寿司食べに来てー♪
2016-07-30 Sat 20:51 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
ひびきさん
仕事に追われながらも遊びも忙しく楽しんでます♪
ブログの方にまで手が回らなく 訪問してなくてすみません
天体観測 懐かしい 中学生の時宿題でやってました

スシロー札幌にもありますが行ったことないです
やっぱりこちらではトリトンが一番美味しいと思います!
2016-07-30 Sat 20:54 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |