楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

小樽の〆

お寿司を食べ満足した私たちは あとはお風呂で癒されようと
日帰り温泉へ向かいました
ゆっくり温泉につかり汗を流して また小樽駅に戻ってきました

せっかく小樽に来たんだから。。。友達も食べたことがないというので。。。
来ちゃったーお寿司で満たされてましたが。。。
IMG_7485.jpg

かんぱーい 瓶ビールを注文 久しぶりの瓶ビール
なんか美味しい!
IMG_7478.jpg

待っているうちになぜかお腹が空いてきました
半身揚げ 来ましたー揚げたて あつあつ
いつもは休日のお昼に行くのですごく混んでるんです
この日は平日でまだ17時台 なので揚がったらすぐ出てきました
そのせいかとっても美味しかったです
IMG_7479.jpg

いい小樽の旅でした 

そして次の日も鶏。。。丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけ
IMG_7489.jpg
これはこれで美味しいねー


鶏料理 | コメント:4 |
<< | ホーム | 緊張のカウンター>>

コメント

暑いね~

暑すぎて体力消費が進みます。
食欲が落ちて、食べれないから、ビールばっかり飲んでいます。
まずいぞ・・・・
2016-08-06 Sat 21:07 | URL | ひびき [ 編集 ]
フレッシュさんのブログを見ていたら、あ〜〜小樽に行きたい!
って強く思ってて
夢に見ました(o^^o)

ミシュラン2つ☆☆⁉️
んまっ😅
わたしは キンチョーするわ〜〜。
美味しすぎて、飲み込むタイミングがわからなくなりそー(笑)
ステキなおじさま…
気になります💛(笑)

今日は、実家の方のお祭りを見に行きました。
青森の夏は、ねぶた、
弘前はねぷたで 盛り上がっていますよー。


2016-08-06 Sat 22:59 | URL | まりりんご [ 編集 ]
ひびきさん
暑い ほんと暑いです
こっちの暑いとひびきさんの暑いは違うのかな
でも30度ありますこっちも
ビール進んじゃうのねー暑いとより美味しいんでしょうねー
2016-08-07 Sun 12:09 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
まりりんごさん
小樽の旅 夢に出てきたのー?!
正夢になるといいなー
小樽のお寿司屋さんで出会ったおじさまたち
あるプロジェクトの方たちでお金持ちさんに見えました(^^)
社長はとっても明るい方で楽しかったです
あーねぶた祭りの時期ですか それは盛り上がってますね
2016-08-07 Sun 12:12 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |