楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

栄養

夏バテ予防です
とらやという和食のお店です この時期だけうなぎを食べることが出来ます

2階の個室に案内され ふーっと一息
うなぎのほかに3品出してくれます
前菜 1品1品丁寧な感じで仕上がってます
IMG_7507.jpg

この白いのふぐですってー
IMG_7508.jpg

これでうなぎまでのお料理が終わり 次はうなぎです!楽しみだー
IMG_7509.jpg

来ました 待望のうなぎ!
ホクホクです 鹿児島から来たうなぎですって 
IMG_7510.jpg

お味噌汁は赤味噌 
IMG_7511.jpg

元気が出ました 美味しいうなぎを食べて これで夏バテとさようならー
夏を乗り切ります

最後のデザートも 品の良い あんみつ 
IMG_7512.jpg

このお店 季節限定でうなぎを出してます
また来年食べれるといいなー♪

うなぎ | コメント:8 |
<<たまに食べたくなる | ホーム | 山の次は海>>

コメント

うなぎ・・・うなぎ・・・・
いつ食べたのか忘れた・・・
まだまだ暑い日がつづきますので、栄養補給は大切に。
北海道の秋は近いのか~
2016-08-16 Tue 08:33 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
暑い夏 乗り切るにはうなぎです!
気持ち的にもうなぎで体が元気になる気が?します
北海道 んー秋はそこまできてる気もします
2016-08-17 Wed 08:00 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
こんにちは フレッシュさん
器が素敵なお店ですね。
夏を乗り切れそうですかー
良かった良かった(*´▽`*)
すごい雨ですね。
どうぞ気を付けてくださいね。
2016-08-17 Wed 15:48 | URL | イヴまま [ 編集 ]
ウナギ、夏はウナギですねー

台風上陸したようですね
お気を付けくださいませ

また
マダニの被害が出たようですね
肌を出さないようにねー
2016-08-17 Wed 17:46 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
イヴままさん
器が素敵だとお料理もとっても美味しく感じますよね
小樽のお寿司がまさにそうでした
うなぎパワーで乗り切れそうです
イヴままさんも夏バテしないようお気をつけください♪
2016-08-18 Thu 12:27 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
つるりんどうさん
夏は一度はうなぎを食べないと力がつかない感じしますっ

台風つるりんどうさんのところは大丈夫でしたー
すごい雨でした 道東の友達は窓ガラスが割れそうって言ってました

マダニも怖いですね まさに私こないだ登山後、体にダニを発見しましたので恐ろしかったですー
2016-08-18 Thu 12:29 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
おはようございます。


記事中のウナギ、とても肉厚でふっくらしてそうで美味しそうですね。
こちらはまだまだ暑いですから、も一度くらい食べに行こうかと考えさせられたワンショットでした。
2016-08-19 Fri 08:37 | URL | たれかは [ 編集 ]
たれかはさん
はーい おっしゃるとおりふっくら肉厚でした
こちらは朝夜はもう涼しいですよ
たれかはさんは残暑厳しいですよね
うなぎで乗り切ってください
2016-08-19 Fri 13:01 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |