楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

山の次は海

山もいいけど海もいいねー
きれいな海です 
IMG_7584.jpg

いい天気 暑いなー
IMG_7585.jpg

暑いけどラーメンを作ります
これ新装開店しましたセブンイレブンで当たったラーメンです
金の麺!
IMG_7587.jpg

食中毒になると嫌なので ネギだけ(^^;)
ゆで卵も持って来たかったけど怖いのでやめました
5分の茹で時間 これなかなか美味でした
IMG_7588.jpg

30度以上ある中での飯ごう 火力がいつもより凄い
あっという間にご飯が炊けました
やっぱり飯ごうご飯おいしい
IMG_7589.jpg

おいもも ホクホクに出来上がりー
IMG_7590.jpg

とにかく暑くて暑くて飲んでも飲んでも喉が渇きます
たぶんラーメンのせいかなー
コーラーも飲んじゃった 瓶の方美味しいですね
IMG_7592.jpg
北海道の短い夏を満喫しています

カップ麺 | コメント:10 |
<<栄養 | ホーム | 祝 山の日>>

コメント

こんにちは~。
ヤバい、今年は、海に行ってないぞ。
こんな夏もありかな!
しかし、暑い中で、炊きたてご飯とラーメン食べちゃいましたね!
2016-08-14 Sun 13:25 | URL | ひびき [ 編集 ]
こんばんわ。

わぁ、良いですネェ!

山も、海も制覇???


夏を満喫しておられますね。

飯盒のご飯、美味しそうですネ!
浦山氏ぃ

塩分補給のために塩こん部長もお供させてあげて下さい。
2016-08-14 Sun 22:06 | URL | たれかは [ 編集 ]
山に海に
いいですねー
青い空と海
夏全開ですね!!

外で作って食べるラーメン
最高ですね

食中毒心配するほど
暑いのでしょうか?
2016-08-14 Sun 23:39 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
ひびきさん
毎年海でキャンプされてましたもね
お忙しいのですね
はいっすごく暑くて暑くてでもラーメン美味しかったです
2016-08-15 Mon 12:32 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
たれかはさん
はーい 山も海も楽しみました
眺めが良かったです
浦山氏さんと塩こん部長さん 了解です!
いい案ですね 部長さん仕入れます!
2016-08-15 Mon 12:33 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
つるりんどうさん
オリンピック応援の中 ありがとうございます
そうなんです こちらも暑い夏がやってきてます
でも北海道はお盆が過ぎると秋の風を感じるように
なるので、今のうちに楽しんでおきます
2016-08-15 Mon 12:35 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
海、綺麗ですね~
暑い時に熱い物を食べる!いいかも・・・
金の麺も美味しそう(*^_^*)
2016-08-15 Mon 16:33 | URL | きよのこ [ 編集 ]
きよのこさん
なかなかきれいな海でした
遠くにはヨットも見えて
そうなんですよね 暑いときに熱いもの
これがなかなか美味しいんですよね
2016-08-15 Mon 19:15 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
こんばんは フレッシュさん
今回は海ガールでしたかー(*´▽`*)
ちゅるちゅるラーメンに
つやつやご飯
ほくほくおいも
おいしそうーーー♪
私も今日は海を見てきましたよ。
ローソク岩のところです。
2016-08-16 Tue 00:01 | URL | イヴまま [ 編集 ]
イヴままさん
海ガール(^^)って笑いましたー
山の上で食べるご飯もおいしいですが海もまた良かったです
ローソク岩 積丹まで行かれたんですかー?
ウニ(^^)かなー
2016-08-16 Tue 08:14 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |