楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

おにーく

知人から聞いたお店 やっと来れました
七輪という焼肉屋さんです
IMG_7530.jpg

めにゅーです お店の電話番号 やさいなしにく って(^^)
IMG_7531.jpg

まずはおすすめの ホルモン サガリ レバーを注文
あー楽しみ まずはビールで乾杯です!

ホルモンが来ました なんだろー臭みがなく 食べやすかったです
IMG_7533.jpg

サガリですよ 一番これが好きでした
IMG_7534.jpg

レバー あまり好きじゃないと思っていましたが 食べやすい!
IMG_7535.jpg

タン 上等のタンだそうです これお店の方が焼いてくれましたが
旨みがぎゅっと出てきて これも美味しかったです
IMG_7536.jpg

ミノ!これ 生で食べてみました お刺身?ってくらいの美味しさ 新鮮さがわかりました
IMG_7541.jpg

あとね 次回からはこの上記のお肉で十分です
生ラムとカルビはいらないかもー 次回の参考までに記載しておこうっと
IMG_7537.jpg

ここ何が美味しいってお肉もそうですが たれがすごく美味しい
で、最後 ご飯にこのたれをかけて お湯をかけてお茶漬けにしていただきました
これがなかなかの〆でした
IMG_7542.jpg
お店の電話番号のごろのように 野菜なしで食べ終わりましたー

焼肉 | コメント:8 |
<<今年最後の夏休みー | ホーム | たまに食べたくなる>>

コメント

ほんとだ~野菜なしですね。
私はホルモンとかレバー苦手なんですよね^^;
貧血なのでレバー食べたほうがいいんですけど・・・
フレッシュさん、元気モリモリですね(*^_^*)
2016-08-24 Wed 22:01 | URL | きよのこ [ 編集 ]
こんばんは フレッシュさん
わぁ お肉まつりですねーー
きよのこさんと同じで
私も内臓系は苦手なのですが
最後のお茶漬けを食べてみたいー( *´艸`)
2016-08-24 Wed 22:39 | URL | イヴまま [ 編集 ]
おはようございます。

出たな~肉食系女子。

レバー苦手な人多いでしょう。
でもね、本当に美味いレバーは美味いのだ。
生レバー食べたし・・

ミノは湯引きが好きです(^^)
2016-08-25 Thu 08:21 | URL | ひびき [ 編集 ]
こんにちは。

ああ、焼き肉良いなぁ!

七輪で焼くんですね、ううむ美味しそう!!

最後のお茶漬けは普段見かけない、すごい〆かたですね。
ビツクリ。


2016-08-25 Thu 12:22 | URL | たれかは [ 編集 ]
きよのこさん
最後の方で野菜注文してない!って気付きました
貧血にレバーいいって言いますもね
レバーが嫌いってのわかります
モソモソ感ありますよね
2016-08-27 Sat 21:30 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
イヴままさん
野菜無し ほんとお肉祭りですよねー(^^)
イヴままさんも内臓系お嫌いでしたかー
このお店のたれが美味しかったです
〆のお茶漬けにこのたれを使うとはびっくりでした
2016-08-27 Sat 21:33 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
ひびきさん
やーん 肉食って(^^;)
確かにー肉食です!!!
でもね ほんとはホルモンとかレバーとかきよのこさんイヴままさんと
一緒で苦手でした
美味しいのはほんと美味しく食べれます!
2016-08-27 Sat 21:35 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
たれかはさん
七輪で焼くのって余計な脂が取れて
美味しいんですよねー
お店のプロの方が焼いてくれたタンはほんと最高でした
〆のお茶漬けも(^^)v
2016-08-27 Sat 21:37 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |