楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

今年最後の夏休みー

先日夏休みを取って近場の温泉に泊まってきましたー
これは途中の山 八剣山です
IMG_7635.jpg

定山渓に到着ーカッパがたくさんいます
IMG_7640.jpg
ここにもカッパ
IMG_7645.jpg
ここにはカッパ大王
IMG_7643.jpg

わー雨が降ってきたのでたいさ~ん 宿にチェックイン♪
まずは温泉に入り、そして1時間の岩盤浴でデトックス
そして地下にあります また温泉 露天風呂ですよ
IMG_7669.jpg
痛みもない 苦しみもない 欲もない

ここで瞑想です
IMG_7671.jpg

ストレスをふっとばせー疲れふっとべーあーいい気持でした

温泉から上がり お気に入りの場所 相田みつをさんに触れてきました
IMG_7688.jpg
IMG_7689.jpg
IMG_7691.jpg
IMG_7690.jpg
全ての言葉に うんっうんっと 心に響いてきました

さーてこの後は お楽しみのお食事ですよー

温泉 | コメント:8 |
<<贅沢気分 | ホーム | おにーく>>

コメント

定山渓・・・懐かしいです
でも、行ったのか行ってないのか
いい加減な記憶です(笑)

お肉を沢山食べて
日清焼そば食べて
トトロさんらしいです~ (´▽`)/

台風被害、大変でしたね
トトロさんの所は大丈夫でしたか?
本当にわけのわからない気象です
2016-08-28 Sun 19:20 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
温泉、いいですねぇ~♪
カッパさんたちも楽しそう(^O^)
ストレスも疲れも吹っ飛ばそ~!!

2016-08-28 Sun 20:49 | URL | カバ子 [ 編集 ]
つるりんどうさん
定山渓で癒してきました
札幌から車ですぐなのでいい場所です

はーい美味しいものたくさん食べてます

台風は今年は異常ですよね
農作物が被害にあってかわいそうなことになってますね
2016-08-29 Mon 08:14 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
カバ子さん
カッパさんたち川辺で遊んでました(^^)
温泉はほんと心も体も癒してくれます
はいっふっとばそー!ありがとうござます
2016-08-29 Mon 08:15 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
温泉でゆっくり癒されて来ましたか?

温泉もいいけど、相田みつをさんはいいですよね?心が軽くなるよね~
お食事の記事も楽しみです♪
2016-08-29 Mon 11:53 | URL | きよのこ [ 編集 ]
きよのこさん
はーい ゆっくり何回も温泉に入ってきました
お風呂にも相田みつをさんのパネル貼ってあって
癒されましたー♪
食事記事ありがとうございます
いつか更新します
2016-08-29 Mon 13:13 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
こんばんは フレッシュさん
河童がたくさん集う定山渓で
リフレッシュできたようでよかったですね(*´▽`*)
大黒屋さんは行かれましたかー?
あいだみつをさんの文字には
力をいただけますね。
2016-08-30 Tue 01:29 | URL | イヴまま [ 編集 ]
イヴままさん
はーい定山渓温泉ふるかわで癒されました
心が疲れたとき 相田みつをさんに会うと元気が出ます
大黒屋さん行きましたーたっくさんまんじゅう買ってきました
おいしかったです
2016-08-30 Tue 08:25 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |